1: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 20:50:54.56 P
カタログ詐欺だよな?

2: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 20:52:56.72 0
乗員は1人とか

3: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 20:54:38.99 0
ハイブリッドの価格分を燃料代で回収するのは無理

4: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 20:59:48.41 0
嘘ではないだろうけど
実際の運転では出ないな

6: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:02:12.67 0
クソかっこいい
no title

22: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:33:53.78 0
>>6
めちゃガンダムっぽいな

7: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:03:13.91 0
いろんな装備取り外して軽量化したヴァージョンだけが36.4なんでしょ
一般的なヴァージョンは33ぐらいだとか

8: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:04:30.34 0
実際は30kmくらいだろう それよりも最新の技術ってのはリコールも多いだろうから俺は様子見

15: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:10:37.21 0
>>8
フィットに限らず新車は半年から1年経ってから買うのが正しいな

9: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:05:07.43 0
25走ったら上出来じゃね

10: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:05:46.03 0
実燃費はカタログ数値に七~八掛け程度じゃないか

11: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:06:07.38 0
初代でも平均20近い数字だったからな

17: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:23:59.22 0
まぁ25km/いけばいいほうだね
それでもすごいけどさ

18: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:27:20.87 0
カタログの燃費にならねーとか言って常にトランクルーム満タンだったり
今時は居ないだろうけどCD数百枚載せてたやついたな

19: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:27:25.01 0
ガソリン車のほうでも20kmぐらい走りそう
あえてハイブリッド買うのも

27: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:45:40.86 0
おれのフィットシャトルHV15kmしかいかないよ

28: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:47:32.09 0
インプから乗り換えるか

29: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:48:30.32 0
特定の条件で走った場合なんだろ
昔よりは実燃費に近づいてはいるようだが

31: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 22:08:11.11 0
前にホンダの偉い人がトヨタのハイブリッドには勝てないって認めたけどそれからハイブリッドシステム改良したの?

32: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 22:20:40.53 0
燃費よくなりすぎで
わが社(スタンド)赤字っす

33: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 22:25:04.10 0
ガソリン代また高くなってるからハイブリッドが好まれるのか
よっぽど乗らないと元を取るほどの差額では無いような気もするが

36: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 22:37:29.54 0
夢みたいな話に乗せられるなよ
車は概ね8~10km/リットルが常識

38: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 22:50:57.75 0
旧式に乗ってるけど
高速なら25街乗りなら15いくわ

41: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:01:15.01 0
直噴ディーゼルの方が主流になるのも理解るわ

42: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:02:30.56 0
ディーゼルじゃ駄目だ
ハイブリッドと完全な電気自動車が発展していかないと意味が無い

47: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:05:35.80 0
俺のフーガなんかリッター5キロぐらいしか走らないのに

50: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:08:03.12 0
ハイブリッド車のバッテリーって定期交換必要なんだろ
絶対元取れないわ

52: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:10:56.51 0
>>50
10年20年持つようになれば問題ない

53: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:12:19.48 0
電池の統一規格ができてどの車種でも乾電池みたいな
充電済みバッテリーをスタンドでぶち込んだら
即完了みたいなシステムにはならんのかのぅ

57: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:16:10.13 0
>>53
電気自動車だったら1個のバッテリーが100万以上するだろ
ひとつのバッテリースタンドでそれを相当数確保しなきゃいけない
ほとんど儲けもないのに設備投資額的に無理

59: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:21:31.97 0
>>57
それならメーカー自らがやるだけの事だろ
他の業者が黙ってないとは思うけど

55: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:14:18.53 0
ディーゼルでハイブリット車はどうなの?
災害時にガソリンよりディーゼルの方が燃料供給が安全に容易にできるから
一定量のディーゼル車両を維持したほうがいいらしいが

56: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:15:45.37 0
ディーゼルエンジンって重たいじゃん
それにハイブリッド乗せたらまともに動くと思えない

60: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:22:58.38 0
電気自動車は実用的じゃないな

63: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:28:08.26 0
ようは現時点でのコストの事を言ってるんだろ?
技術なんていくらでも進歩するだろ

64: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:47:26.09 0
電気自動車はデメリッド多すぎてもう駄目だろ

65: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:50:19.57 0
電気自動車は航続距離以上に充電に時間かかりすぎるからいらん

69: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 23:56:40.01 0
そんなことよりハイブリッドカーの危険性を熟知しとかないと人身事故を起こしてしまうよ
交通誘導している警備員でも至近距離まで近づいてきてるのに気付かないことがあるぐらいだから

75: 名無し募集中。。。 2013/09/06(金) 00:10:15.15 0
今俺が乗ってる2代目フィットが10・15で24.5って言ってて
実態は荒く運転して11~13、頑張って15、信号無い所で17くらいだから
25くらいは行くんじゃねえの?

81: 名無し募集中。。。 2013/09/06(金) 06:49:57.75 0
クーラーつけなければ17付けたら14くらい

16: 名無し募集中。。。 2013/09/05(木) 21:17:46.54 0
デブは燃費落ちるよ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1378381854/
引用元: 新型フィットは本当に36.4km/lも走るの?