2013年04月

0コメント
1: れいおφ ★ 2013/04/29(月) 18:03:47.09 ID:???0
ももいろクローバーZ(ももクロ)が最新アルバム『5TH DIMENSION』で見せた斬新な
コスチュームが、ある海外ブランドに似ていると話題になっている。
同アルバムのビューティーディレクションを担当したデザインアーティストのFacebookに
読者から「ももクロの衣装に酷似した物を見つけた」と指摘があり、真似したのでは?と
疑惑が浮上したものだ。

“ももクロ”の2ndアルバム『5TH DIMENSION』は楽曲はもちろんのことながら、ジャケットでメンバーが身に着けた衣装とマスクの奇抜さが話題となった。これまでにも“ももクロ”はカラフルなものからサラリーマン風なものまで様々なコスチュームを披露したが、今回の衣装は完全にファンの予想を超えるインパクトがあったのだ。

その衣装についてFacebookで「ももいろクローバーZ 2ndアルバム『5TH DIMENSION』
ジャケットビューティーディレクションを担当いたしました。3タイプ、全て担当しております」
と伝えているのが、アーティストのISAO TSUGE(柘植伊佐夫)氏だ。
ところが彼のFacebookに4月26日、男性読者から「現在大躍進中のももクロですが、
その衣装に非常に酷似した物を見つけた」とコメントがあった。
そこに紹介されたのはウクライナ出身でサンフランシスコに在住する28歳の新進女性デザイナー、Elena SlivnyakさんのサイトURLだった。そこで紹介されている衣装のデザインが『5TH DIMENSION』のデザインと似ていることから情報が広がり、“ももクロ”ファンによるサイトでも話題となっているのだ。

「アウトじゃん」、「服のステッチの模様まで酷似」、「パクリ疑惑」とほとんどのコメントが
酷似していることを認めている。
現在のところ“ももクロ”の運営側やISAO TSUGE氏の見解は特に出ていない。

http://news.livedoor.com/article/detail/7635176/

元ネタ
no title

ももクロ
no title

【この記事の続きを読む】

0コメント
1: れいおφ ★ 2013/04/28(日) 07:32:19.15 ID:???0
画像
no title


45歳差の電撃婚から、もうすぐ2年が経とうとしている加藤茶(70)。
その“若妻”綾菜夫人(25)の誕生日パーティが行なわれたのは、4月12日だった。
加藤のブログには、この時のパーティの写真がアップされているが、悲しいかな加藤の姿はなく、5人の男性と2人の女性に囲まれて楽しく過ごす夫人の笑顔が目に飛びこんでくる。
その日、加藤はロケのため外出しており、綾菜夫人の誕生日を祝ったのは、綾菜夫人の友人たちだったのだ。

「写真のメンバーは綾菜さんの弟と、モデルなどをしている友人。彼らは去年、加藤さんの
マンションの近くに引っ越してきて、加藤さんが留守の時はみんなで遊ぶなど入り浸っているとか。
以前、マンションで花火をして管理人さんに怒られたこともあったと聞きました。
加藤さんにも紹介しているようです」(芸能事務所関係者)

加藤公認というならば心配はないのだろうが、このパーティ以前から「カトちゃんが心配」という声が多かった。
加藤のブログからは夫人が立ち上げたアクセサリーショップのサイトへ移動できるようになっており、ブログでも新商品を身につけた夫人が登場するなど、加藤のブログはまるで宣伝媒体のようになっていた。
また、ブログに登場する夫人の手料理が、揚げ物や肉料理ばかりで加藤の身体に悪いのではと危惧されてもいた。
しかし、これもまた加藤は容認しているという。

「加藤さんは奥さんのことがかわいくて仕方がないんです。奥さんの手料理についても、
『食べ物の好みも若い人が好きなものに変わった』と喜んでいます。まぁ、よくよく話を聞いていると、うまく使われているというか、うまく転がされているというか。とにかく、なんでもいうことを聞いてあげているようです」(テレビ局関係者)

※週刊ポスト2013年5月3・10日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130428-00000003-pseven-ent

【この記事の続きを読む】

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/04/27(土) 05:35:30.37 ID:???P
歌手、吉川友(きっかわ・ゆう=20)が21歳の誕生日を迎える5月1日に
2冊目の写真集「YOU21」(ワニブックス、2625円)を発売する。

ボン・キュッ・ボンの自称「わがままボディー」(スリーサイズ非公表)を静岡・伊豆白浜で
極小ビキニに包み披露するなど、総衣装21ポーズを収録。19歳から1年半かけて
じっくり撮影したため、少女から大人になっていく表情の変化も見どころだ。
5月1日午後7時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130426/oth13042605050015-n1.html
画像:no title

no title

no title

no title

【この記事の続きを読む】

0コメント
1: かばほ~るφ ★ 2013/04/26(金) 10:28:31.10 ID:???0
<刑事110キロ>初回視聴率は14.1% 石ちゃん連ドラ初主演作
4月26日(金)10時7分配信

タレントの石塚英彦さんの連続ドラマ初主演作「刑事110キロ」(テレビ朝日系、毎週木曜午後8時)が25日、放送をスタートし、初回の平均視聴率は14.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

「刑事110キロ」は、京都府警で初の女性捜査1課長となった錦織玲子(高畑淳子さん)に才能を見いだされ、新人ながら交番勤務から一転、捜査1課長付刑事に抜てきされた花沢太郎(石塚さん)が、体重110キロの巨体を揺らしながら鋭い洞察力を武器に謎を解く、異色の刑事ドラマ。花沢とコンビを組む刑事・木内光義役を中村俊介さんが演じるほか、星野真里さん、井上和香さん、竹下景子さんらが出演している。
(毎日新聞デジタル)

Yahoo!ニュース(まんたんウェブ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000001-mantan-ent

引用元:【ドラマ/視聴率】石塚英彦主演の「刑事110キロ」、初回視聴率は14.1%

【この記事の続きを読む】

0コメント
1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2013/04/25(木) 14:09:47.42 ID:???0
米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年版Most Beautiful 2013が発表され、グウィネス・パルトロウ(40)がリストのトップに輝いた。

『恋におちたシェイクスピア』でオスカーを獲得、私生活ではCOLDPLAYのボーカル、クリス・マーティンと結婚し2人の子どもに恵まれて公私ともに順風満帆のパルトロウ。今回選出されたポイントは「家族と共にいるときにもっとも美しい」から。

「家にいるときはジーンズとTシャツで過ごしているの。メイクもしないわ」と、以前同誌に語っていたように、普段は着飾らず、家族との時間を大切にしている。2人の子を産んだとは思えない引き締まったスタイルはトレーナーのトレイシー・アンダーソンのおかげ。
週に5日はワークアウトをこなし、体型に維持に努めているという。「このエクササイズのおかげで、より若く、強く見えるようになったと思う。始めた当初は全然上手にできなくて、まさに悪夢だった!
でも今は歯を磨くのと同じぐらい自然にできるようになったの」と語る。アンダーソンのエクササイズは日本でも「ザ・トレーシー・メソッド」としてDVDが発売されており、かなりハードな内容だが効果は絶大だとして人気を得ている。

しかし、「健康美」を優先させるあまり、低糖質ダイエットを子どもにも取り入れて非難を浴びたり、自身が編集長を務めるライフスタイルマガジンがあまりにも高級志向で、世の主婦から「鼻につく」と嫌われたりと問題がないわけでもない。

次点以降には『ジャンゴ 繋がれざる者』でジャンゴの妻を演じたケリー・ワシントン(36)、今年のオスカーでアン・ハサウェイとドレスがかぶってしまったアマンダ・サイフリッド(27)、今もっとも勢いのある女優ジェニファー・ローレンス(22)などがリスト入りしている。


グウィネス・パルトロウ
no title

no title

no title


以下ソース:女性自身
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130425-00010007-jisin-ent

引用元:【海外芸能】2013年「世界で最も美しい人」にグウィネス・パルトロウ

【この記事の続きを読む】

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/04/24(水) 15:54:25.77 ID:???P
シンガーソングライターの宇多田ヒカル(30)が、24日朝、Twitterに「飲み過ぎた…」と投稿。
「何飲んだ??」という質問に対する答えが反響をよんでいる。

宇多田は飲んだものについて、「ウィスキーとポルトワインとブランデーとラム
いいんだ、楽しかったしおいしかったからいいんだ…」と回答。

強いお酒を数種類ということに、「意外と酒豪!」「恐ろしい」「オイオイ…」
「チャンポンしたんだねぇ。。強いねぇ!」「飲み過ぎだー!!しかも超チャンポン…でも楽しかったのなら良かったです♪」と、宇多田の酒豪っぷりを垣間見たフォロワーたちは一様にびっくり。とはいえ、楽しかったお酒ならそれでよし、と“二日酔い”の宇多田をかわいらしく思うような声も寄せられている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130424-513/
宇多田ヒカル Twitter
https://twitter.com/utadahikaru/status/326832434152894464

引用元:【芸能】宇多田ヒカル「飲み過ぎた…」酒豪っぷりがすごいと話題

【この記事の続きを読む】

  • カテゴリ:
0コメント
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 10:34:02.18 ID:AU/bA59L0
俺「ごめんね、ちょっと目覚まし時計が調子悪くってさ」

俺「ふふふ、俺クンは朝が弱いんだね」

俺「そうなんだよね。昔から起きるの苦手でさー」

俺「俺は寝起きいいから結婚したら毎朝起こしてあげるよ?」

俺「あははは、それは素敵だなー」

引用元:俺「待った?」 俺「ううん、今来たトコ」

【この記事の続きを読む】

  • カテゴリ:
0コメント
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/04(火) 05:41:42.60 ID:4+6IkW+O0
ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は
「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は
「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「野菜」
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?
私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。
ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?
私は能力を身につけた。
それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった
私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。

引用元:意味がわかると怖いコピペ

【この記事の続きを読む】

このページのトップヘ